top of page

自宅サロンOPEN

長い道のりで、自分のサロンを持ちたいという夢が

やっとかないました!



念願のマイホームに引っ越し。小さいスペースでは

ありますが、サロン部屋を併設したお家を建てました。



今となっては申し訳ないぐらい、生活感の

あふれる場所でネイルを施術させて頂いておりましたが

地道に続けてこれたのも、



私を信頼して通ってくれているお客様が

いたからです❢



本当にありがとうございます。




これからは、もっともっと落ち着いた環境で

施術し、くつろげるようにしていきたいと思います。



今後とも、よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page