top of page

健康オタクな私


ちょっとお遊びでブログ書いてみます!

はじめましての方もいるかと思いますが、

2児のママでネイリスト梅野 夏希です。

もうすぐ31歳になりますが

精神年齢がなかなか追いつかず、子どもと

いると自分も子どもだとよく錯覚を起こしますw

ネイリストとして活動している私ですが

自己紹介を兼ねて、好きなことを書こうと思います

自己紹介といわれて思いつくこと、

私といえば「健康オタク」っていうこと。

食品にはすごーーくこだわりがあるし、

食べるもの、口に入れるものは凄く厳選してたり

最近では「酵素ジュース」「甘酒」「しょうゆ麹」「塩麹」

「味噌」まで手作りしちゃうぐらい!!

だから、やっぱりネイルも食べ物と一緒で

こだわりたいんですよね。

例えば、美容もどんなにいい化粧品を使っても、

体の中が綺麗でないと効果が出ないと一緒で

爪もね、健康でないと、モチも悪くなるんです。

だから、使用しているジェルにもこだわりがあるし、

爪を傷めない施術方法も最近マスターし、お客さまにも

他のサロンにないものを提供したいという思いが強くなりました

他にないサロンを作りたい

これは私が開業当時からずーーーっと思い続けていたこと

とにかく、健康オタクなネイリストってあまり

聞かないから、強みかなぁ?って自分では思ってます

もし!健康になりたい。美容にい情報知りたいっってい方が

いたら、私に聞いてくださいね^^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page